テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあああラテさん絵描いてるの尊すぎる…!!😭💕 しかも「あの子」に見せたいって、もうその気持ちだけで胸がぎゅってなるよ…!小学生時代の回想でばれそうになってるシーンも可愛くて、思わずニヤニヤしちゃった(笑)どうやって渡すか悩んでるラテさん、応援したくなる…!次が気になりすぎるよ〜!
ラテ
質問さん
ラテ
ラテ
ラテ
質問さん
ラテ
20分後
ラテ
質問さん
ラテ
ラテ
質問さん
ラテ
ラテ
ラテ(小学生)
質問さん
ラテ(小学生)
ラテ
質問さん
ラテ
質問さん