テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
海廻 @ひまがく
437
84
心都音@東方好き
82
501
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
麗奈
コメント
9件
私はココちゃの全部を愛してるんだけどなぁ……なんで皆そういう事言うのか分からないな…… ココちゃよりその男子がもっと汚いと思う。……大丈夫!私はココちゃを愛すから!
可愛くても嫌われる人は嫌われる 可愛くて性格が良い人だとしても他人がそれをうざい、あざといと感じたら可愛かろうと綺麗だろうと嫌われる。 性格は良い方がいいですがこの投稿だけしか私はわからないので悪いとも良いとも言いきれませんがそうやって治そうとしている姿が私は好きです。治そうとしない奴よりもよっぽどすごくて素敵。
貴方は優しさの塊です!私は愛します!頼りないし綺麗事しか言えないけど、、、いくらでも愚痴聞きますから!!