テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
#アモアスoc
ベルリウム
63
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
ベル
コメント
1件
うわ、なんだこれ(笑)いや、すごく楽しいエッセイですね。ベルリウムさんのテラーノベルに夢中になる様子が、もう読んでてこっちまで嬉しくなりました。「6以外が出たら見なかったことに」ってギャンブル、見事に一発引きしてて笑った。しかも失恋直後って……人生ってドラマだなあ。描くって決めた癖イラスト、楽しみにしてます。