テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Noah_🐕
28
31
ボツ作品。途中で終わってます。続き書くことは多分ありません。
ひまぁさぁん
ひまぁさぁん
ひまぁさぁん
ひまぁさぁん
2人が連れて行かれて数日が経った。
もう回復して元気だけど
きっと苦しかったはず
嫌な思いをさせてしまった。
ずっと後悔している
俺は今日も''ストレス解消道具''として連れて行かれた
苦しかった
痛かった
辛かった
そして今日はまた''新しい場所''に連れて行かれた
これまで1日に2回連れてかれたのは初めてだ
すち
この施設の人
この施設の人
今度はなにされるんだろう
もう嫌がる気も無い
ただ、ただただ疲れた。 解放されたい
青空を見てみたい。
そんな叶わない夢ばっかをみる
すち
この施設の人
キモオジ!!!!!!!
この施設の人
すち
コメント
1件
うわあ……読み終えて、しばらく言葉が出ませんでした。冒頭の「続き書くことは多分ありません」っていう一文が、すごく重く響いてきますね。すちの「解放されたい」「青空を見てみたい」ってセリフ、シンプルなのに胸にグッときました。第2話でここまで引き込まれるって、やっぱり物語の芯がちゃんとしてる証拠だと思います。続きが気になります…!