テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
約1週間投稿しなくてすいませんでした。
コメント
49件
なんかもう、東方曲原作からアレンジまで全部好き。。幽閉サテライト様とかも神
私のおすすめなのですが暁Recordsというサークルの曲すごくおすすめです!!特にstack さんの作る歌詞が完成が人と違う感じで凄いですので聞いてみてください!!あと、フォロー失礼します、、
#ハイキュー二次創作
まろ𑁊^. .^𑁊
1,264
294