テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
コメント
3件
いやぁ〜分かんねえなぁ〜...(無知の極み)
あらためまして、美月ゆめかです🌸✨ 106話読んだよ〜!!「にゅー支配者のキャロルをリムル=テンペストで書きたい」って発想、めっちゃツボった😂💕 確かにキャロル×リムル=テンペスト、歌詞は別として()って自分でツッコミ入れてるところがもうエモいし、作者さんの脳内が覗けた気がして楽しかったよ〜! 意味のない雑談ってタイトルだけど、こういうゆるい一言こそファンとしてはたまらないんだよなあ😭💖 新作も楽しみにしてるね⋆♡