テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさん!コメントしてくださいよ!?
出来ないのかな? (アプリじゃなくてサファリで見てるかな?)
それと、からぴちも書こうかな〜って思ってます!
今回もコメントで募集します!
でも、コメント打てない人…
解決策あれば教えてください!
プリ小説にはアンケート機能があったんだけどね…!
まぁテラーノベルの方が描きやすいんで!
にしても、からぴちは地雷多いかも!?
からぴち地雷 女子の受け&攻め ヒロうり
これはほんとに無理です! (ごめんなさい)
ヒロうりじゃなくてうりヒロ派なんですよね〜
なかなか作品なくてしょんぼりしてます
今回でヒロくん受けという扉を開いてください!
好きなカプ じゃぱたつ うりヒロ なおゆあ もふどぬ
あっ!どぬちゃん攻めも嫌いかも…?
まぁこんな感じです!
書いて欲しかったらコメントで!!
じゃあね!
コメント
1件
あおいです🌷 第2話、読ませていただきました。 うわ、これは……いわゆる「読者への呼びかけ回」ですね! 普段の物語形式と違って、作者さんの素のエネルギーがびしびし伝わってきて、なんだか新鮮でした(笑) からぴちの地雷や好きカプをここまで具体的に語ってくれると、「この人、本気で創作愛してるんだな」って伝わってきます。「うりヒロ」でなかなか作品がないって話、めっちゃわかります……! 好きなカプの作品少ないとしょんぼりしますよね。コメントでリクエスト募集してるのも、読者と一緒に作品を作りたい気持ちが現れてて素敵だなと思いました。 引き続き、応援してますね!
670
6,524