テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしー
キーンコーンカーンコーン
休み時間
唯一の救い
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
誰もいない…?
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
?
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
可愛い可愛いパラオちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
可愛い可愛いパラオちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
可愛い可愛いパラオちゃん
可愛い可愛いパラオちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
可愛い可愛いパラオちゃん
キーンコーンカーンコーン
アメリカさんッッ☆
我らが愛おしの日本ちゃん
中国さんッッ☆
カナァダァ☆
ピッツァ!(伝われ)
ピッツァ!(伝われ)
ドイツだよな!?
我らが愛おしの日本ちゃん
嗚呼
やはり。
私は"嫌われ者"
ぶり子
ぶり子
アメリカさんッッ☆
アメリカさんッッ☆
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
中国さんッッ☆
アメリカさんッッ☆
アメリカさんッッ☆
アメリカさんッッ☆
アメリカさんッッ☆
ピッツァ!(伝われ)
ピッツァ!(伝われ)
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
ドイツだよな!?
イギリスであってるかな
イギリスであってるかな
アメリカさんッッ☆
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
我らが愛おしの日本ちゃん
あの人がいた頃
#カントリーヒューマンズ
わかめごはん
290
コメント
1件
第3話、読みました!日本ちゃんが「嫌われ者」と自嘲しながらも、パラオさんに向けてぽつりとこぼすシーンがすごく切なくて、胸がギュッと締め付けられました。他の国々に囲まれて孤立している感じも伝わってきて、「なんでこんなに辛い立場なんだろう…」と応援したくなりました。彼女の静かな強さと孤独が とても印象的です🌷