テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
みなさんこんにちわ★ じゃぱぱだよ〜ん 今からこの世界についての説明をするよ!! 一回しかいわないからよく聞くんじゃよ …でもあれか小説だから何回でも繰り返して見れるのか 主)じゃパパさんメタいです おっと失敬失敬
ごほん まずこの世界は普通の世界とはちがう! 何が違うかって? ここでは魔法が使えるんだ! おっといまじゃあ炎とか水とか使えるんだ! とか思ったでしょ、違うんだよな〜 ほんとにちょっとしたことにしか使えない… 例えば〜一駅分だけワープできるとか、家にいるとき家の中にあるもので!自分のところに持ってこれるとか(外では使えないよ!) ほんとにちょっと使えるかも?てきなやつだけ しかも使えるのはごく数人 カラピチグループは俺を含め3人いるよ! 俺はどんなのが使えるのかって…? それはね……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
コメント
2件
( b ¯꒳¯ )bこれはとてもわくわくする( -`ω-)b自分の好みすぎてやばい(*´`)♡
読了したよ!特に「見たい物語がないなら書けばいい」ってスタンス、すごくわかるなあ…共感しちゃった。じゃぱぱの能力、性転換できるのに制御できなくて隠してるって面白い設定だね。しかも「面白そうだから」って理由で言わないの、キャラのとぼけた感じが可愛い。のあとの朝のやりとりもテンポよくて、楽しかった!続きが気になる〜🤍🌙