テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あいうえお
159
187
133
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
10
コメント
8件
星ちゃん事故物件⭐️
あやさまー
読ませていただきました! こんな感じ私も好きです!
俺
俺
俺
俺
俺
俺
俺
俺
俺
俺
俺
そして夜中の2時
俺
ドンドン!
俺
???
俺
俺
???
ガチャガチャ
俺
ガチャ
俺
俺
???
俺
???
俺
俺
???
俺
今朝の5時、男性のしたいが男性の家にありました。特に刃物で刺された様子はなく顔は青ざめていました
みなさんも事故物件には気をつけましょう