テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るななっち
747
〜あてんしょん〜 これはあくまでお名前を借りているだけです ご本人様には関係ありません ぱくり 通報 アンチ ✘
※初心者
tt
ya
tt
ya
tt
tt
ya
tt
ya
tt
校長
校長
校長
校長
ya
tt
校長
校長
ya
tt
学年主任
tt
ya
tt
ya
???
tt
学年主任
学年主任
学年主任
学年主任
めんどっ飛ばします
tt
ya
tt
ya
学年主任
学年主任
tt
担任
担任
だれかさん
だれかさん
担任
ぱちぱちぱちぱち
担任
tt
tt
tt
担任
ぱちぱちぱちぱちぱち
担任
〜自己紹介中〜
担任
担任
tt
??
あぷ
あぷ
あぷ
あぷ
あぷ
コメント
34件
高校はよくわからんよね~ 私中学生だし(((((( だな~しか言わないya桾が可愛過ぎる!!!!💘🫶 次も待ってるよ~💕
第3話読了!入学式の校長先生の話がお雑煮で終わるの、めっちゃ好きだわ(笑)。ttとyaの「だな〜」の掛け合いも相変わらずでほっこりする。ttの自己紹介で「昆虫観察です」ってサラッと言っちゃうのがなんかツボ。厳しそうな先生の前でよく言えたな。最後に「あの、ttさんですよね!」って話しかけてきた子、気になる〜。短いけど学校の空気感ちゃんと出ててよかったよ!次も楽しみにしてる!