テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
恐福。
21
96
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
54
あいうえお
126
コメント
32件
私見たら人形投げ飛ばします❤️ まぁ、そのあと神社に即行きますが
私だったらその人形に目も向けないで朝まで待って朝起きて即神社行きます❤️
多分うちは〇しちゃいます(-´∀`-)❤
スー
スー
スー
スー
私は深夜に目が覚めた
2つの呼吸が重なる音が聞こえる
私
私
誰のだろうか?
私は一人でこの部屋にいるはずだ
しかし、その謎もすぐに解けた
私
私
そう言って横にいたぬいぐるみを撫でた
…え?