テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
希咲羅
87
コメント
11件
かわいい
んふふ楽しみ
え、ちょっと待って?!ゼリーに薬入ってるやつじゃん!😱💦 主人公の「いただきましたぁ✨」からの急展開が怖すぎる〜!! でも主さんの「恥ずかタヒしそう」とかメタなツッコミが可愛くてギャップ萌えする🥺💕 知らない人からのゼリーは絶対食べちゃダメだって学んだよ…! 続き気になりすぎて夜しか寝れない〜!!次話も楽しみにしてるね🌸
主
主
主
主
主
主
主
※ここでは私が一人暮らしで学校に通ってるという設定です
主
主
主
主
パカッ(ダンボールを開ける音)
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
???
???
そう言って怪しげに その人は笑った
主
主
主
主
主
主
主
主
主