テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
希咲羅
87
コメント
5件
続き待ってるよー nyan
あおいです🌷 第3話、読ませていただきました! 朝起きたら猫耳と尻尾が生えてて「にゃん」が口癖になっちゃってる主人公、可愛すぎますね🤍 昨日のゼリーが原因っぽい伏線も気になります。帽子で耳を隠して学校に行く決意、その行動力が好きです。朝ごはんを「頂きます」「頂きました」で一瞬で済ませるテンポの良さも、いんげん豆さんのリズムだなあって感じました! 続き、楽しみにしてますね〜!
主
主
主
ちゅん、ちゅんちゅん
主???
主???
主???
主???
主???
主???
タッタッタ
主???
↑走った
主???
主???
主(猫化)
そこには取ってつけたような 猫耳と尻尾がありました☆((((おい
主(猫化)
主(猫化)
主(猫化)
主(猫化)
主(猫化)
主(猫化)
主
主
主
主(猫化)
主(猫化)
主(猫化)
主(猫化)
主(猫化)
主(猫化)
主
主