テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
イエーイ!
ガウ
イエーイ!
イエーイ!
イエーイ!
ガウ
イエーイ!
イエーイ!
#スプランキー腐
つるつるおはりんちょす
295
#スプランキー好きと繋がりたい
つるつるおはりんちょす
1,514
ぬこ
911
ぬこ
455
コメント
17件
iPadでペン(?)ですね! これやったら指描きには戻れないんでお気をつけください()
iPadで指です‼︎
アプリでいえば𝗶𝗯𝗶𝘀 𝗣𝗮𝗶𝗻𝘁で 手描きで描いております! 学校のタブレットについてた ペンが懐かしいです!😭(?)