テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
想
10
#strm
sasada
176
sasada
41
今日は☔️🦈ちゃんの誕生日!! 描くの遅すぎて塗りが間に合わなかった😭😭
コメント
3件
初こめ&ふぉろ失ですっ も~っおすすめで目に入った、サムネのイラストに一目惚れしました~!! 一気見させて頂いたんですけど、今回の瑞ちゃんはもちろん、桃桃&瑞ちゃんの女体化がめっっちゃ癖でしたッッッ あ~し自身も描けるようになりたいと思ってて、練習するんですけど全然成長できないです……((((( だからほんっっとそんけ~です~! 次回楽しみにしてます! 長文大変失礼しました~っ!
わあ、水ちゃん誕生日おめでとう🎂☔️🦈 塗り途中でもこのクオリティ、すごくかわいいよ…! 遅くなったぶん愛が詰まってるの伝わる〜 イラスト回、こういう日常の空気感も好きだから嬉しかったです✨