テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
15件
連打してやるぜ
うわっ!!第7話読んだよ〜〜〜!!😭💖💖 ミサキの電話、めっちゃゾクッとした…!「身を割かれて♡♡♡れた」って台詞がめっちゃ怖いし、チョーク持って字を書く右手のイメージ、すごく映像が浮かんだ…✨ でもキャラ同士の掛け合いが軽快で、怖いのにクスッとするバランスが絶妙だよね! ラストの月音司さんの「♡→300」宣言、図々しいけど愛おしい(笑) 続きめっちゃ気になる…!次話も楽しみにしてるね🌸💕
月音司
花子くん
虹雨ぬい
ヤシロ
花子くん
ジリリリ!ジリリリ!
花子くん
ヤシロ
月音司
ヤシロ
花子くん
ヤシロ
ヤシロ
電話越し
ヤコ
ヤシロ
虹雨ぬい
ヤコ
でも
ヤコ
ヤコ
ヤコ
ヤコ
ヤコ
ヤコ
ツーツー
ヤシロ
虹雨ぬい
花子くん
源光
月音司
月音司
月音司
虹雨ぬい
月音司
花子くん
虹雨ぬい
月音司
月音司
虹雨ぬい
月音司
月音司
月音司
虹雨ぬい
月音司
虹雨ぬい
花子くん
月音司
月音司
♡→300
月音司
花子くん
月音司
虹雨ぬい