主
リムル=テンペスト様のいいところ☆
かっこいいのに可愛いし性別ないのは妄想捗るし最強なのに普通にめちゃいい奴だしなんかくそ鈍感でタヒヌゥ↑スライムなのに可愛いのなんやねんてか人間の姿もスライムも何に変身しても可愛いのふざけんな☆しかも身長低いんギャップ萌えでらぶ一人称俺ぞ!?ギャップなんですねぇでも見た目にはあってるか、?てか何着ても可愛いんですけどなぜだあああああああそれよりアニメ見てないからわかんないけどゲームはしてるからわかる声がいい!!!まあわかるよ?声優さんなのはさああ!?でもさあ!声がキャラにあいすぎてタヒヌゥ↑中性って、いいね((ちなみにガチ恋2人目かもしれない☆それくらい神をリムル=テンペスト様は神だあああwまあほんとはもっとあるけどこんくらいでやめとくかー☆
