テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7
#その他
つが
290
#オムニバス
雪
1,152
コメント
1件
ちなみに私はアニメと実写見てますからな?!
踊るピエロ
美月
美月
私は美月。ホラー怖い けど好き←主と一緒やん 今はめっちゃ怖いやつを見てるしかも2話。2話の方が怖いしね それを見たら終わりのやつです
2時間後
美月
美月
美月
美月
美月
美月
で、全部つけた
美月
美月
美月
美月
美月
↑↑↑ 実写しか見た事がない アニメは 見ていないのだぁ~
美月
美月
美月
美月
美月
美月
美月