テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
25件
さくらちゃんを助けたいって必死 だったのにさくらちゃん…ひどすぎ
ももかちゃんあんなにさくらちゃんの事助けようと頑張ってたのに…… でもさくらちゃん動揺してたから本当はちょっとすきになってたのかな…… 後で友達になったりしないかな…… 今回も面白かった(?)です! 面白いではないか、凄かった(?)なんて言えば? 長くなってごめんなさい、 続き楽しみにしてます!
ハート押してたらいつのまにか 1,111になってた いつのまに…
1,130
おと
86