テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺ね、また連載の新作出すわ
その名も『Snow Manのマネージャー始めました』です。
主人公...須崎乃亜 Snow Manのマネージャー
Snow Man...前のマネージャー、瀧澤夏音にいじめられてマネージャーにトラウマがあり、乃亜を信用出来ず...。
てな感じです。じゃおつ‼️ P.S.明日始まるよー🎵
コメント
2件
フォローありがとうございます!ストーリー楽しみにしてます(*^^*)
おん、がんばっo(*・ロ・*)o
#アドバイスお願いいたします!(>ω<。)
潮風 かもめ@ペア画中🕊️
10,493
*よまち*
1
20
113