テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
すごく泣いた!面白かった!次回も楽しみにしてるよ!
最後まで面白かった!次の連載も楽しみにしています!
133
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
10
wadaken1
125
るかめーたー。
343
俺の目からは
涙が溢れて
止まらなかった
最期までメンバーの事を
どこ探しても
見つからないよ
リーダー
ごめんなさい
俺も
俺達も
うらたさんの事が
大好きだよ
きっと
これからも
ずっと
おしまい(*^^*)
絵麻
絵麻
絵麻
絵麻
絵麻
絵麻