テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#にがてな人は回れ右
ゆず湯👓
73
糸風 命@執事化中
1,220
37
コメント
1件
うわあ、第5話、すごく切なかったです…。お母さんの「チッ」とか「((ギロ」の場面、主人公がビクビクしてるのが読んでて胸がぎゅっとなりました。でもそんな中でみっちゃんがさっとフォローして学校に連れ出してくれる優しさが尊い…。「大丈夫大丈夫!」って背中さするシーン、じんときました。みっちゃんとのやりとりが温かくて、主人公にとってどれだけ大事な存在か伝わってきます。続き、気になります。
主
主
主
みっちゃん
主
主
みっちゃん
主
数分後
主
画像ないから想像してね☆
みっちゃん
主
みっちゃん
主
みっちゃん
主
みっちゃん
主
主
6時
お母さん
主
みっちゃん
お母さん
みっちゃん
お母さん
主
みっちゃん
お母さん
みっちゃん
お母さん
主
お母さん
お母さん
主
お母さん
主
みっちゃん
主
みっちゃん
みっちゃん
主
みっちゃん
主
主
みっちゃん
主
主
主
ちなみに主とみっちゃんが着てる制服はこれ↓
みっちゃん
みっちゃん
主
学校のみんな
主
みっちゃん
主
主
主
主
主
みっちゃん
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
♡19 お願い