テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今回はね荒川に猫耳付けた
雑なのは許して下さい
やっぱ猫耳は可愛いですね あと表紙?のフサキンも出します
やっぱり推しは最高ですね
これだけです さよならー
コメント
7件
初コメ失礼、神絵師っすね、画力分けてください、あと2人とも可愛すぎて無事死にました😇
初コメ失礼します! フサ殿の手の部分とかマントから少し見えてるくびれとかがもう本当にえっですね…。好きです^ ^ いやぁ…。初コメで書くコメントじゃないっすね。すみません…
月の穴が好きな人
20
ふっそ
43
314