テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#恋
ねこなさま🩷🎀@アニオタ☆
31
83
コメント
47件
んー、正直言うと会話が少し多くてテンポが気になるかな。でも妹の恋乃葉ちゃんとのやりとりとか、恋春が「男性慣れしてない」って自覚してるのが可愛いし、佐々木くんの家がお金持ちってギャップも面白い。クリスマスイブに怪談話ってチョイス、めっちゃわかるわ(笑)。次どう展開するか気になるな🔥
皆さんこんにちは!!!! 早乙女 恋春です!!!!
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋乃葉
いよいよ、 明日はクリスマスイブ!!!! 今日中に準備しないと……………………。
早乙女 恋春
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋春
早乙女 恋春
チキンとグラタンと……………………。
プルルルルル、 プルルルルル。
早乙女 恋春
早乙女 恋春
佐々木 夏希
早乙女 恋春
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
佐々木 夏希
佐々木 夏希
早乙女 恋春
早乙女 恋春
心惣 礼気
黒崎 有翔
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋春
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋乃葉
早乙女 恋春
私、 冷静に考えると、 男性慣れしてないよね? クリスマスイブのお泊り会×男性=気まずくなるか、恋愛が起きるか…………………。
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
見るからに、 お高そうな家なんですけど…………………。 見間違い? 私が来るとこじゃないわ…………………。 しっ失礼しました…………………。
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
早乙女 恋春
佐々木 夏希
佐々木 夏希
早乙女 恋春
早乙女 恋春
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
早乙女 恋春
佐々木 夏希
黒崎 有翔
黒崎 有翔
黒崎 有翔
早乙女 恋春
早乙女 恋春
心惣 礼気
心惣 礼気
早乙女 恋春
早乙女 恋春
心惣 礼気
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
佐々木 夏希
クリスマスイブにすることかな? 楽しい日にすることかな?
まぁそんなこんなで、 クリスマスイブのお泊り会、 開幕です!!!!!!