テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7
たこ🐙
26
きみ
きみ
きみ
きみ
きみ
きみ
🎸彡
🎸彡
🐑彡
きみ
きみ
🎸彡
🎸彡
🐑彡
きみ
申しわけないですが、仕返しするやつは、 ネタが思いつかなかったので、やめにしました。
ごめんなさい。 スランプです。
それで、きみちゃんは、歌いますか!? 歌いませんか!?
どっちがいいか、コメントしてくれたら 本当に感謝です。
もし、コメント来なかったら、自分で決めます笑
少し、話の趣旨と変わるかもですがお願いします。
コメント
2件
歌ってほしいです!!