テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
コメント
3件
初コメ失礼します( * . .)" めっっっっちゃ絵上手すぎて昇天しました(?)(((( まじで尊敬ですッッッッ、、失礼しました、、!
うん……最☆高☆まぁ…𝕏毎日いるからいいんじゃない…w?
おお、第8話「おめでとうございます」読みました🔥 🔥さんお誕生日おめでとうございます!って主さんが祝ってるの、めっちゃほっこりした☺️ 「浮上しろってことですよね(諦)」の空気感、わかる〜。リアルが忙しいときってそうなるよなぁ… 無理せず、また戻ってきてくれるのを待ってるスタンス、好きだわ。 短いけど温かいエピソードだった😌 連載お疲れさまです、また続き楽しみにしてます!
51
1,327
475