テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とある日の昼休み
莉犬💛💖
さとみちゃんだよ
ころん@I LoVE 彼氏
莉犬💛💖
ジェル@彼氏
るぅと💛💖
莉犬💛💖
莉犬💛💖
莉犬💛💖
莉犬💛💖
ころん@I LoVE 彼氏
さとみちゃんだよ
ジェル@彼氏
るぅと💛💖
莉犬💛💖
ころん@I LoVE 彼氏
ころん@I LoVE 彼氏
ジェル@彼氏
ころん@I LoVE 彼氏
ころん@I LoVE 彼氏
るぅと💛💖
さとみちゃんだよ
ジェル@彼氏
ジェル@彼氏
ころん@I LoVE 彼氏
さとみちゃんだよ
莉犬💛💖
莉犬💛💖
さとみちゃんだよ
ころん@I LoVE 彼氏
ジェル@彼氏
ころん@I LoVE 彼氏
ころん@I LoVE 彼氏
さとみちゃんだよ
るぅと💛💖
莉犬💛💖
ジェル@彼氏
るぅと💛💖
ころん@I LoVE 彼氏
莉犬💛💖
さとみちゃんだよ
ななもり。@リア充( ᐛ )
ななもり。@リア充( ᐛ )
ななもり。@リア充( ᐛ )
その後、なーくんの仕事量が格段と減っただとか
くそ短くてすんません
NEXT>>>♡300
転生しちゃった!?
野村 胡乃💫🤍🩷️
16,358
かいり@りぃととペア画中
1,257
コメント
7件
この作品まじで( ˘ω˘ 🫶)ラブ 続き楽しみです!
あーこれ、なーくんに仕事が集中しすぎてるの見つけて、みんなで「しばきに行くぞ(^^)」って流れになるの好きすぎる。笑 で、次の日曜に海行く計画から、そのまま先生たちに復讐(?)しにいく流れ、ノリが軽いのに結束力あって最高だわ。コテージ泊まって月曜サボるって発想もリアルな学生のノリって感じ。ジェルくんの「ぶっ〇すぞ」がわりとガチ目なの笑った。 途中でなーくんの仕事事情が明かされて、「断るの苦手そう」ってみんなで察するところ、ちゃんとキャラの関係性見えてる。ちゃんと×300目指すスタイル、俺も乗るわ。次の話でちゃんと海行く流れになるのかな、それとも別の展開かな。続き楽しみ。