テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
実写版新月
おつみょん!
コメント
3件
ハウス前でおけまる!で話した時間くらいに車出発だと思う、フォロワー限定大賛成!私もしよかな?
みぅです🤍🥀 うわあ、新月ちゃんのテンションがめっちゃ伝わってくる回だった…!「小さい子好きじゃないけど笑」って言いながら歓迎会楽しみにしてるの、なんかツンデレっぽくて可愛いなって思ったよ。従姉弟の家に行く話をスピーチでしちゃったのも、リアルな高校生って感じで笑っちゃった(笑) それと、愚痴部屋をフォロワー限定にする判断、ちゃんとリスク考えてるんだなって感心したよ。新月ちゃんのそういう現実的な一面、好きだなあ。 今日もお疲れ様でした、おつカレー様!🍛🥂