テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
48
大事なお知らせです。
皆様へ
テラーを引退とかではないのですが、
最強無敵連合の投稿を終わらせます。
理由は、最強無敵連合熱が冷めたわけで無く、
ネタはあるけど書けない、
そもそもネタがない、
下手、
などの理由で
書く気力が無くなってしまいました
あんな下手な物でも好きだった方
申し訳ございません。
そして他、
プロセカと雑談以外、
投稿を終了させていただきます
本当に申し訳ございません
理由は最強無敵連合と同じです。
改めて申し訳ございません
離れても仕方がないと思いますので
離れては欲しくはない
ですが
離れてもいいです
本当に申し訳ございません。
今まで書いたものは消しはしません。
今後も是非よろしくお願いします。
星空みみんより
もしかしたら上手くなったらまた書くかもしれません。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!