テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
#同級生いじめ
今日もおつカレーマン🩷🌃
149
469
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
TAC
あっきぃ
ぷりっつ
まぜ太
ちさぽんず
TAC
ちさぽんず
ぷりっつ
まぜ太
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
AMPTAC
モブ子♡
モブ子♡
モブ子♡
モブ子♡
モブ子♡
あっきぃ
モブ子♡
あっきぃ
モブ子♡
あっきぃ
TACはたまたまこの会話を聞いていた
ちぐさくん
あっと
けちゃ
あっと
ちぐさくん
ちぐさくん
けちゃ
あっと
ドタドタ
TAC
あっきぃ
TAC
ちぐさくん
あっと
けちゃ
ちぐさくん
あっきぃ
あっきぃ
TAC
あっきぃ
TAC
あっきぃ
TAC
TAC
あっきぃ
ぷりまぜがやってくる
ぷりっつ
まぜ太
ちぐさくん
ちぐさくん
ぷりっつ
TAC
まぜ太
あっきぃ
TAC
まぜ太
ぷりっつ
TAC
ぷりっつ
あっきぃ
まぜ太
まぜ太
ちぐさくん
あっと
けちゃ
解決してよかった!
この後、AMPTACはみんなでたのしく遊びにいきました!
終
コメント
9件
うわぁ〜〜〜!!第7話、読んだよ!!😭💕 TACのみんながやっとあっきぃの味方になってくれて、しかもちゃんと謝って許してもらえたシーン、めっちゃ胸熱だった…!!「許すよ」って言ったあっきぃ、強くて優しすぎる…✨ モブ子の圧にビクビクしてた姿が切なかった分、解決後のみんなで遊びに行く流れが本当に救いで、読んでてこっちもホッとしたよ🥺💖 最終話ってことで終わり方どうしようか迷ってるみたいだけど、この温かい空気感のまま締めくくるとしたら、みんなで笑い合ってるシーンで終わるのがすごく素敵だと思う! 最後まで応援してるよ〜!!🌸