テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夢神⚡️✡️
1,871
ちび
ちび
ちび
レミフラさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
レミフラさん
ゾディアークさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
バハムートさん
ゾディアークさん
レミフラさん
ゾディアークさん
レミフラさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
ゾディアークさん
レミフラさん
バハムートさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
レミフラさん
ケフカさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ケフカさん
アンタらお嬢様じゃ ないでしょー!!!!!!
レミフラさん
ケフカさん
おしまい♪
ちび
ちび
ちび
コメント
5件
リクエスト、応えてくれてありがとうございます!! ほのぼのが尊すぎますね〜〜!!流石ちびさんです!! 六神さん達登場するのも可愛すぎますし、ゾディアークとバハさんの慌ててる感じとか、ちょっとボケてる感じ?がたまらなく刺さります…!! ケフカさんはケフラに言われるのが弱いのか…! そして、レミフラ様には思いっきり私にバレてるよと伝えたい…! (そして恥ずかしがるレミフラ様を拝みます) 妄想したら止まらないぐらい尊すぎます!! いつものレミフラ様とのギャップが萌えすぎて尊死×666しました! ありがとうございます!!
うわっ、めっちゃ笑った(笑)「冷製スープになるんだ!」でバハムートさんがブッ飛んでて、「舞踏会に行く時間だわ!」で逃げようとするゾディアークさんに「アンタらお嬢様じゃないでしょー!!!」ってケフカさんがツッコむ流れが最高でした。レミフラさんの「床でジタバタ」宣言も可愛くて、キャラたちのテンポの良い掛け合いに思わず声出して笑いました!リクエスト回、楽しかったです!