テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
コメント
1件
あらためて読み終わったよ〜!今回の60話、完全にるいさんの日常回って感じで微笑ましかったわ。後ろの席の子ネタ、まさかの愚痴しか出てこないってオチで笑ったw しかも大喜利みたいなツッコミで爆笑したとか、楽しそうな日常が目に浮かぶ。期末で投稿頻度減るのは寂しいけど、ちゃんと把握した!おつるい!