テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わああ〜〜!!第16話、最高でした…!!😭💕💕 鹿児島くんが手紙で呼び出して、夜景スポットで告白って…少女漫画すぎるでしょ!!しかも「俺の答えはオッケだー」って軽く言っちゃう感じ、ギャップ萌えがヤバい…!!秋田くんの「しゃーーーー」で全部伝わったし、マスターとオーナーのほっこりコメントにも泣ける…🍀✨尊い…!!次回も楽しみすぎる〜!!🌸
#カントリーヒューマンズ
あめだま
80
こちらの茨さん🖌️
15,453
390
我を崇めよ
124
鹿児島
鹿児島
鹿児島
鹿児島
今日の夜に景色が見える所に来てください
鹿児島
秋田
鹿児島
秋田
鹿児島
秋田
鹿児島
鹿児島
鹿児島
秋田
秋田
鹿児島
秋田
鹿児島
>⊂(´・ω・`)グイ(鹿児島くんが秋田くんの顔の近くる来る)
秋田
鹿児島
秋田
鹿児島
秋田
鹿児島
秋田
マスター
オーナー
客(バカップル)
客(バカップル)