テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
どぬくくんの孤独感とか、周りからの目線の冷たさがすごくリアルに伝わってきて、ちょっと胸が痛くなったよ…🥀 でも最後に生徒会メンバーがどかっと登場して雰囲気ガラッと変わって、そのギャップがめっちゃ気になる! 「恐れられる不良、何故か好かれてます」ってタイトル回収っぽくて続きすごく楽しみ〜🦊🤍
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
もぶ
もぶ
もぶ
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
もぶ
もぶ
もぶ
もぶ
もぶ
もぶ
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
もぶ
もぶ
もぶ
どぬく
どぬく
どぬく
もぶ
もぶ
どぬく
ガヤガヤ
どぬく
きゃぁぁぁぁ!!
どぬく
生徒会様よ〜!!!
"じゃぱぱ様〜!''のあ様!!!''たっつん様!!
"ゆあん様!''シヴァ様!!
"うり様!"えと様〜!!''ひろ様!''
"なおきり様!"もふ様〜!''るな様〜!!''
きゃぁぁぁ!!
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
「恐れられる不良、何故か好かれてます」
NEXT→❤︎150