テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#応援
霧 生 .
213
186
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
コメント
11件
しなちゃめっちゃ字上手い!! すご私あんまり字上手くないから……
わあ、第8話「勉強ー」、読みました! 勉強の計画やルーズリーフの一部を見せてくれる感じ、リアルな日常の一片って感じでいいですね。特に「今日休んだからサブ垢投稿しようかな」っていうノリ、なんかこう…日常の中の小さな決意みたいで親しみが湧きました。サブ垢の名前出してくるところも含めて、作者さんの人柄がにじんでてほっこりします。次も楽しみにしてますね!