テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桜蔵
288
#愚痴投稿
映画見たい
41
#愚痴
コメント
5件
絶対私はどんなみぃちでも受け止めるからね。私も去年とか不登校だったしさ。なんなら今も不登校気味だし、、私はみぃちに嫌われてもぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいみぃちのこと嫌いにならないからね。逆に嫌いになる方が難しい。ほんとに見た目だけで判断するのやめて欲しいよね。こっちはどれだけ辛い思いしてるのか知らない癖にって思う。みぃちはみぃちの人生だから私が決めることではないけどさ。