テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
8件
海賊楽しみ!!ワンピース探しにいくんだな、そ決 ユリユリコンビは私も見たい 四天王全員めっちゃ美形なのに、なんでこんなにじわるんだろう 流石あだ名王!ヨッ!
海賊!!楽しみです!! 確認してみたらクロスさんが走ってたりモルカーが居たり加工食品大手が居たりして見るのがすごく楽しかったです。名前の由来もですが名付けの引き出し多くないですか…?
四天王!!!!!四天王!!!!!!!!なっっっつかしい……麗夜さんとアメシスト様とモルト様と力翔きゅん、それぞれメロさがある。何故だろう……さすが四天王…!!アメシスト様とモルト様が特に色気が…なぜ。いや、全員あるわ。好き。