テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
кαиα_더사랑해줘⛓️
400
#🌈🕒二次創作
悠陽
11
秋
秋
秋
秋
秋
秋
(次の日、結局学校休んで部屋にこもる。)
成田
光
成田
(雨の中、光の家の前で傘も持たず立ち尽くす)
成田
光
成田
成田
光
成田
(数日後、卒業式当日も休む)...
成田
光
成田
光
成田
光
成田
秋
秋
秋
秋
秋
秋
秋
秋
秋
秋
秋
秋
コメント
1件
あーーもうダメだー!!😭💦💦 雨の中、傘も持たずに成田が立ってるシーンが胸に刺さりすぎて息できなくなった…。 ドア越しに「…ごめん」しか言えない光も、卒業証書握りしめて「約束だ」って去る成田も、両方の気持ちが痛いほど伝わってくるよ…。 まだ2話なのにすでに涙腺崩壊しかけてるんだけど!?続きが待ち遠しすぎる…秋さん、この後が本番ってマジですか?!覚悟して待ってます……🌸✨