テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#参加型
兎羽❤️🍄
117
ゆずチャン
256
那月📣💛
75
Ak
Ak
Ak
Ak
Tg
Tg
Ak
Ak
Tg
Tg
Ak
Tg
Mz
Kty
Tg
Tg
Ak
Mz
Mz
Kty
Kty
Kty
Kty
Tg
Kty
Ak
Ak
Mz
Tg
Mz
Kty
Mz
At
At
Pr
Mz
Pr
Kty
Tg
Tg
Ak
Ak
Mz
Pr
Tg
At
Kty
Tg
Tg
Pr
Mz
At
Ak
Tg
Kty
Mz
Mz
Tg
Kty
Kty
Ak
At
コメント
4件
朝っぱらからmzktyのイチャイチャw見ている人はどんなことを思っているのやら クラス発表で6人いて全員一緒なのは奇跡すぎる✨ マフィアとしての仕事がこれから入ってくるのかな?続きが楽しみ!!
ああ、第2話読みました!新学年のワクワクした空気がすごく伝わってきて、こっちまで「新しいクラス発表どきどきするな〜」って気持ちになりました。特に全員同じクラスになった時の「まさかの」「全員っ!」の流れ、あそこ一番好きです。それぞれの反応がキャラごとに違ってて、ずっと一緒にいる仲良しグループなんだなってじんわりしました。ちぐちゃんの目が輝いてる描写がすごく可愛かったです🌷 この6人がどういう距離感でこれから過ごしていくのか、続きが気になります!