テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
中学生アングラー
41
#アドバイスお願いいたします!(>ω<。)
ゴンザレスドス衛門
202
中の人
黒美
中の人
黒美
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
黒美
中の人
黒美
中の人
コメント
13件
釣り楽しいですよね~
釣りしたいぃぃい! 私はいつも釣りが出来るお店?みたいなのに行ってるんで食べれる魚しか釣れない。 川とか海で魚釣りをしてみたい! 魚釣りは好きだけど魚は触れんし、食べるのは嫌いだから無理っていう、、、
分かります!! 釣り楽しいですよね!