テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さき
さき
さき
さき
さき
さき
コメント
3件
えーっ、うっま!!かわい!!! こんな上手いと アドバイスむずいよ〜!w でも、強いて言うなら影かな…? 光は大体上からあたるから 上の方の影は細め、 下の方の影は太めみたいに 差をつけるといいかも。 あと、影が薄い所はぼかしてみたり …とは言っても うちもイラスト練習中だから 絶対!とは言えないんだけど…w 一緒に頑張ろ、😭😭 長文失礼…> < ՞
861
#イラスト部屋
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
3,838