テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぱやポテ^^
1,944
227
meーーーーー
51
ばかぬ@復活垢
6
ガチャッ
カイト
rbr
カイト
rbr
gr
rbr
gr
tn
gr
tn
gr
os
os
gr
os
gr
ht
ni
gr
ut
kn
kn
em
kn
sho
shp
rbr
shp
ci
shp
ci
rbr
rbr
カイト
rbr
カイト
rbr
rbr
カイト
sn神
zm
カイト
zm
zm
カイト
zm
カイト
zm
カイト
ut
ut
kn
kn
gr
sn神
gr
gr
sn神
gr
gr
sn神
sn神
gr
sn神
gr
tn
gr
sn神
sn神
gr
sn神
tn
tn
gr
sn神
tn
gr
sn神
gr
gr
tn
gr
gr
sn神
gr
sn神
sn神
gr
tn
sn神
gr
sn神
tn
gr
tn
gr
ni
gr
gr
ut
ut
rbr
rbr
ut
kn
rbr
rbr
rbr
kn
em
rbr
sho
rp
rbr
em
rbr
rbr
ut
ht
ut
ht
rbr
rbr
em
em
sn神
os
sn神
kn
rbr
rbr
rbr
zm
カイト
zm
カイト
sho
ci
shp
rp
ni
zm
tn
tn
ni
zm
zm
tn
zm
rbr
gr
rbr
gr
rbr
rbr
rbr
gr
gr
zm
gr
zm
rbr
カイト
rbr
カイト
rbr
カイト
rbr
gr
ni
rbr
sho
rbr
rbr
カイト
カイト
zm
トコトコ
zm
gr
zm
tn
zm
tn
zm
ci
zm
ci
shp
rp
zm
gr
zm
gr
gr
zm
gr
zm
gr
zm
zm
sn神
ht
sn神
sn神
ni
sn神
gr
gr
sho
kn
ut
shp
ci
rp
em
os
ht
ht
os
ni
gr
tn
gr
アル
アル
アル
アル
アル
アル
アル
アル
アル
アル
アル
wrwrd/日常/運営
コメント
1件
第18話、完結おめでとうございます!🎉 rbrが鬼でしかもカイトの母親だったとか、zmがパパしてるギャップとか、キャラ同士の賑やかな掛け合いにほっこりしました。特にgrとsn神の痴話喧嘩みたいな言い合い好きです(笑)。子どもがいるって知ると組織の空気も柔らかくなるんですね。 次回作も楽しみにしてます!🔥