テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なおいつものめだか
14,602
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
1件
あらら~、みー茶んさん、今回はアツいイラスト回だったね!🔥 チャンス、シェド、エリオ、1x受け…もう地雷がどうこう言いながらも果敢に載せてく姿勢、めっちゃわかるわ。アナログならではの勢いと味があって、むしろ毎日投稿できる強みになってるじゃん! 線で隠してても「やっぱシェドは受け」とか「エリオのオスガキ」とか、キャラへの解像度が爆上がりする小ネタが楽しかった~。次はデジタルも楽しみにしてる! お疲れさま!🙌