テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
188
995
M,M
11
眠れない
しんどい
寝ないといけないのは 分かってる
でも夜は不安で眠れない
怖いから
でも昼はずっと 耐えててしんどい
早く家に帰りたい
夜が一番好き
でも夜はやっぱり怖い
心配されたいけど 話しかけられると面倒臭い
独りにしないで
1人にさせて
このまま眠ればまた 辛い日が来る
このまま何も始まらないまま 夜が続けばいい
私が今死ねば最後は 怖い夜で終わるのか
幸せな日が戻りますように
死ぬまでに幸せが 訪れればいいけど
コメント
2件