テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぽてとヂャム📚🐹🍳
1,490
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
コメント
6件
ぐわーーーっ(???) 可愛いすぎます…✨😭
うっっっま!!
わあ、金魚使い(?)さん、第4話お疲れさまです!「推しが可愛すぎて死ぬうううう」って、その熱量、めちゃくちゃ伝わってきますよ〜!推しへの愛が爆発してて、こっちまでニヤニヤしちゃいました。タイトルをこれから入れていくって話も、作品が育っていく感じがしてわくわくしますね。オリカンが上手く描けたとのことで、完成が楽しみです!応援してますね✨