テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪葉@推したくさん
25
ゆきみだいふく
12
ゆきみだいふく
22
主
ユキリー
スリク
1
2
3
女子
女子
雪花(仮名)
女子
女子
女子
雪花(仮名)
女子
雪花(仮名)
雪花(仮名)
女子
女子
雪花(仮名)
雪花(仮名)
女子
雪花(仮名)
答え合わせしてると思って下さい
女子
雪花(仮名)
女子
女子
雪花(仮名)
女子
女子
雪花(仮名)
女子
女子
雪花(仮名)
雪花(仮名)
雪花(仮名)
雪花(仮名)
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
雪花(仮名)
雪花(仮名)
雪花(仮名)
雪花(仮名)
雪花(仮名)
雪花(仮名)
雪花(仮名)
その子とは今でも仲いいです
主
主
ユキリー
主
ユキリー
主
ユキリー
主
主
ユキリー
コメント
5件
わあ…読んでて胸がギュッてなったよ😢💦 雪花ちゃんが「天才」って持ち上げられて、ちょっとミスしただけで急に謝れって迫られるの、すごくリアルで苦しかった。小学生の人間関係って、こんなに脆くて重いんだなって… でも「その子とは今でも仲いいです」って一文に、ほっとしたし、救われた気がしたよ。小5でこんな経験を作品にできるって、すごい表現力だと思う✨続き、絶対読ませてね!おつゆき〜🌸