テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#じゃぱぱ
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
179,983
800
主
美香
主
主
主
主
美香
主
教室に戻って
🍪
くらすめいと
🍪
もぶ
🍪
もぶ
ここから🦖彡視点ですが本家と違います!
🦖
デビ
❄
🦖
❄
❄
デビ
🦖
🍗
❄
🦖
デビ
🦖
❄
🦖
🦖
🦖
🍗
🍗
🍗
🍗
🦖
❄
デビ
デビ
デビ
不合格組
デビ
🦖
デビ
🦖
🦖
❄
🍗
🍗
🦖
🦖
🦖
デビ
デビ
🍗
🍗
デビ
🍗
🦖
❄
デビ
不合格組
デビ
🦖
❄
🍗
デビ
🦖
🦖
🦖
❄
❄
🦖
❄
🍗
デビ
🦖
🦖
🍗
デビ
🦖
🦖
❄
ここから脳内会議
🦖
❄
🦖
🦖
🦖
🦖
❄
🦖
❄
🦖
🦖
🦖
❄
🦖
❄
🦖
❄
🦖
❄
🍗
🦖
🍗
🦖
🦖
🍗
🦖
🍗
?
🦖
🍗
もちじいちゃん
🦖
❄
デビ
🍗
もちじいちゃん
🦖
🦖
もちじいちゃん
もちじいちゃん
不合格組
🦖
❄
もちじいちゃん
🍗
もちじいちゃん
もちじいちゃん
不合格組
不合格組
🦖
❄
❄
🍗
デビ
もちじいちゃん
もちじいちゃん
もちじいちゃん
もちじいちゃん
🍗
🦖
❄
デビ
魔法使い組
🦖
コメント
1件
りりなさん、第7話読ませていただきました!城下町に到着して、みんなでわいわい買い物するやり取りがすごく楽しそうで、こっちまでほっこりしました。特にデビの「お財布が寒いビ」には笑っちゃいました😂 おじいちゃんの餅エピソードも予想外で面白かったです。🦖くんが次期国王っていう設定、今後どう絡んでくるのか気になりますね!次話も楽しみにしてます🌷