テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
わあ、第4話、楽しく読ませていただきました! 和歌山ちゃんはパンダがいる設定なんですね~、それだけでほっこりします🦊 奈良ちゃんの髪の毛が揺れるアニメーション、細かいこだわりが素敵です。暗めの大阪ちゃんも含めて、3人の個性がぎゅっと詰まってて可愛い。 モナカさんの自由な発想がにじみ出ていて、読んでるこっちも自然と笑顔になりました。続きも気長に楽しみにしてますね!またお邪魔します🌷
自分
自分
自分
自分
自分
自分
自分
自分
自分
人@羊依存症
413