テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ヘタリア二次創作
冬将軍@春待ちを添えて
229
冬将軍@春待ちを添えて
22
ヘタリアとカンヒュ好きなやつ
237
しゃんぽけ
すげー。じゃあ何か描いてよ。
しゃんぽけ
しゃんぽけ
どういう状況?
しゃんぽけ
あー...そう。うん。
しゃんぽけ
しゃんぽけ
可哀想に...
しゃんぽけ
どういう状況???
しゃんぽけ
下半身どこいった?
しゃんぽけ
コメント
3件
えっと…これは19話、なんですかね(笑) しゃんぽけさんと作者さんの漫才のような掛け合いが楽しかったです。「赤がイギリスで青がフランス兄さん」っていう歴史ネタ、不意に来たから笑っちゃいました。遠い目トマトロマーノも含めて、茶番に見えて世界観を匂わせるのが上手いなと。あと「下半身どこいった?」→「絵師の事情だ」って切り返しがツボでした。更新お疲れさまです!